ぼけーっと

 あまりに何も書いてないので、どうしたらいいやら。

 日常で書く文章をTwitterやケータイメールに限ってしまうと、ある程度丁寧な文章を書けなくなっていかんね。唐突に書く機会が来ると戸惑ってしまう。最近は本も読んでないしな。

 車とバイクの運転スキルがほしい今日この頃。どちらも免許は持っているのですが、ペーパードライバー状態。北海道辺りで練習すればいいのだろうが、北海道は北海道で事故率高いからなあ。車を購入できるというか、駐車場料金を支払える収入があればいいのですが。都市部は2万3万、都心部だと5万とか普通に取られるので。そうなるとカーシェアで無いとやってられませんわ。

 太った。太りましたよ。自宅にこもって作業して、甘い物食べてるとぶくぶく太る。甘い物は嫌いだったのですが、ゴタゴタの反動で甘い物をやけ食いする悪癖がついてしまった感。こんにゃくゼリーのお世話になるべきかな。

 とまー。不安定に生きてます。

「ぼけーっと」への4件のフィードバック

  1. 教習所のペーパードライバー向け1日講習がお勧めです。
    教習車で教官乗せて教習所内を走るんで、一般公道より安心です。

  2. 近場でもあるけど、料金は要問い合わだなあ。
    今はやってるそうだけど、シーズンがあるから常時掲載してないだけだろうが。
    後でちょっと行ってみるか。
    2~3万でそこそこ思い出して市街地走れるならコストパフォーマンスいんだけど。

    それか、AT限定+二輪中免なのでMTの限定解除受けるのもいいかな。

  3. 地域にもよると思いますが、確か1万円弱だったような。
    1時間だけなので、そんなにぼったくられることは無かったはず。
    がんがって下さい。

  4. 近場は4時間(2日などに分割して受講)3万円
    まー納得のお値段なのでそのうち

    2輪はやってなかったけど、大型受講が6万円と悪くない額

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.