久々に更新

両側面が曲面
両側面が曲面

そういや2年ほど更新していなかった。サムスンのGalaxy 6シリーズを見るなど。フラッグシップらしいiPhone並みの質感を持った端末になっていた。

中国でも質感の高い製品も出ているし、Androidの盟主としてフラッグシップに凄いものはいるわけで。低価格帯を使ってる人がいつか持ちたいと思うような。

「久々に更新」への2件のフィードバック

  1. うふふ…Twitterばかりでこちらの更新がなくて寂しかったけれど超絶久々更新だけでなくサイトもナウっぽくていいわね。
    タイトルの下に堂々とJust another WordPress siteと残してるのも憎い演出ね。
    銀河6,質感はいいのだけどまんま林檎のパクリだし背面のガラスはペリアのパクリ。オリジナリティが皆無なのが残念だわ。

  2. どうみてもiPhoneインスパイヤなんだけど、実際に端末並べてみると両側面の曲面デザインは従来スマホを旧世代と思わせる雰囲気ありますわ。
    軽量かつ高性能で性能面もすごいのだけど、曲面ディスプレーを機能に結びつけて何々を搭載!ではなく、純粋にデザインでの差別化だけに活用したのはこれまでにない動きだなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.