Android版Flash Playerを更新停止後の今から入手する方法

 Adobeの公式サイトで、アーカイブとしてapkファイルが公開されています。

 将来的にOSやスマホの仕様変更があると使えなくなくなる可能性はあるでしょうが、各社サービスが移行するまでの繋ぎとしてなんとかなるのでは。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

「Android版Flash Playerを更新停止後の今から入手する方法」への1件のフィードバック

  1. おひさです。
    嘘ならいいのですが、柔らか銀行の一部エリアにて
    3Gの通話ができなくなっているエリアがあるらしいです。
    原因は3Gの基地局を無理矢理LTE化しすぎたため、
    3Gの周波数が不足しているのだそうです。
    苦情を言ってもiPhone5に変えれば大丈夫だとか言ってるそうですw。
    んなアホなとは思いました。
    そんな私はついにiPhone5でauにMNP復帰しました。
    ありがとう田中さん、LTEは最高においしいです^^。
    ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.