明けましておめでとうございます

 年末に口からメガ粒子砲が出た俺です。

 昨年後半はバタバタして全然更新してなくて。テンプレ改変すらできてない。いろいろ企画は考えてたのですが、忙しさとAdobeのライセンス変更のあおりでgdgdになってしまいました。仕事のサイト制作はやってたのにな。

 まあ、ぼちぼちと。

 欲しいニュースサイト、理想のサイトが無いのでなんかやろかいなと。

 あ、年末に週アスの年末座談会のコメントで書いてたVAIO S(SE)が届きました。軽量15インチクラスではコストパフォーマンスと性能に優れた一品なのは確か。フルHDのIPSパネルはsRGBフルカバーではないですが、他の10万以下のノートPCと比べたら別次元の品質ですわな。特に6万円台のi3はコストパフォーマンス良すぎる。WiMAX半年無料券つけられるし。後はSSDにでも換装してやろうかと。気になるのは高負荷時のファン音がジェット機かって感じなのと、排気口がヒンジを塞いでる点。こればっかりはなー。あと、フルHDのIPSパネルで17インチ出してくれたらデスクトップ代わりにオススメしやすいのにな。って、それVAIO Fっすか。

“明けましておめでとうございます” への2件のフィードバック

  1. SEいいですねえ。去年の春モデルF(CE)を買ったばかりなのであれだけど、今買うとしたらこれ。F(3D)は筐体がイマイチ。

  2. S(SE)の欠点としたら、スピーカーと排気口っすね。
    あ、スピーカーについて書いてなかった。かなり酷い。
    そのままの状態で動画を見たいならやっぱFっす。

    S(SE)はちょっとの工夫でビジネスと家庭用両面いけるのに勿体ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>