独特なフォントだなー

 このWordpressにしてから、明朝なのかそうでないのか微妙なフォントで表示されてますね。そのうちデザインとかサイトの体裁とかやろうとは思っているのですが。なにしろ、今のところアクセス解析どころかアクセス数すら測定していない。プロフィールのページとかも無くしたままっすね。

 あ、コメントの承認制解除しておきました。うっかりつけたままだった。

ぼけーっと

 あまりに何も書いてないので、どうしたらいいやら。

 日常で書く文章をTwitterやケータイメールに限ってしまうと、ある程度丁寧な文章を書けなくなっていかんね。唐突に書く機会が来ると戸惑ってしまう。最近は本も読んでないしな。

 車とバイクの運転スキルがほしい今日この頃。どちらも免許は持っているのですが、ペーパードライバー状態。北海道辺りで練習すればいいのだろうが、北海道は北海道で事故率高いからなあ。車を購入できるというか、駐車場料金を支払える収入があればいいのですが。都市部は2万3万、都心部だと5万とか普通に取られるので。そうなるとカーシェアで無いとやってられませんわ。

 太った。太りましたよ。自宅にこもって作業して、甘い物食べてるとぶくぶく太る。甘い物は嫌いだったのですが、ゴタゴタの反動で甘い物をやけ食いする悪癖がついてしまった感。こんにゃくゼリーのお世話になるべきかな。

 とまー。不安定に生きてます。