久々にゆっくりと

 8月後半から今まで酷くバタバタしていた。久々に一日休憩できた。Thinkpad X60+SSD64Gの美品ジャンク9,800円という掘り出し物もゲット。導入したXPとSSDの食い合わせが悪いけどツイてる。

 今週の週アスは、後半のモバイルルータ特集と地デジ録画PC特集が、雑誌らしからぬ大量ページ&丁寧な検証でかなりの良記事。購入する価値あるよ。

 と、ぼーっと読んでたら……。双方想定外だらけの惨状で仕方ないけど、無理だったから確認したやん……。あー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.