コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 新型PlayStation 3 | メイン | NetWalkerが発表された »

2009年08月27日

なんかWBSでTwitterが取り上げられたそうで このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 私も参加してたtwitter飲み会の映像が使われてたとか。3人チームぐらいでカメラ来てたは来てたが、映ってたかはしらん……ああちょっと映ってたw 目測での内訳では、9割iPhone、男女比9:1、平均年齢37歳辺り。業種はほぼIT系、メディア系。ちなみに、飲み会が終わるころtwitter上でTBSが反応してた。近所なのにね。

 まあ、今のところムラなので。銀座線沿線で30代後半を中心としたWeb企業の人が内輪で乳繰り合ってるに過ぎん。スマートフォン層とも概ね被ってる。短時間の娯楽に飢えてるのか、明るい話題が欲しいのか。もちろんそういった先端層へピンポイントに情報発信できるのだから、口コミ的に情報を流したい側としては便利。

 mixiアプリが開始してるな。今更感が漂うが、他にあまりないのだから仕方ないか。ラグナロクβのころからゲーム内またはIDひも付けでネット麻雀実装しろと叫んでいた私からすると、さっさとロビーとネットゲームの対応サンプル出してくれよと。結果だけの共有ではつまらん。

投稿者 sureare : 2009年08月27日 00:21 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1191

コメント




保存しますか?