メイン

report アーカイブ

2005年09月19日

1時間だけ東京ゲームショウ行ってきた

 初日に行きたかったが、いろいろ忙しかったので。ケータイアプリ周りをいろいろと見てきた。これとあれがくっつけばなー、なんて印象。オリジナル物で両輪が噛み合ったアプリって、未だ少ないよね。でも、そのうちどこかはケータイから名をあげそう。といった印象。Windows95ブームから1年目や、PS&サターンから1年目といった香り。

続きを読む "1時間だけ東京ゲームショウ行ってきた" »

2006年02月14日

2月16日開港の神戸空港へ行ってきた

 2月16日に開港。16日は最初と最後の便でなんとなく往復利用する予定。

 その前に、偶然ながら見学会に居合わせたのでちょっと見てきた。

 ↓以下参照。

続きを読む "2月16日開港の神戸空港へ行ってきた" »

2006年10月07日

これより入眠の儀式を執り行う

 3日ぶり。寝よう。

 30台ほどケータイ触ったが、hTc>>>>>>>通常携帯電話な件について。

 hTc自体は好きな端末ではないが、細かい使い勝手とか質感とかちゃんと拘ってるなーと。今季、唯一触ってて満足感のある端末だ。X01HTのSoftBankロゴはいらないなあ。主張しすぎで崩してる。控えめなHTCロゴのままが良い。

 個人的には必要ジャンルの製品だけど。片手でWebやメール、GPSトータルナビ使える現状。はーやーくー。ゼロスピンドルで使えるキーボード搭載な軽量ハンドヘルドPCでないかなー。

About report

ブログ「Θケータイのアレ」のカテゴリ「report」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはnetaです。

次のカテゴリはsueokiです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35