コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 090825雑記、デスクトップ | メイン | なんかWBSでTwitterが »

2009年08月26日

新型PlayStation 3を予約してみた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今年はゲームショウで一般タイトルも見ろとのことなので、そろそろ買わなきゃいかんだろうと。Amazonが安いのだけども、ポイントなり諸事情からビックカメラにて予約。

 ビックカメラやヨドバシカメラはゲーム機本体のポイント還元率5%なうえ殆ど値引きないから、Amazonで買った方が安いんだよな。

 HDMIケーブルは前のWoooケータイでお世話になったAmazonのプラネックス製を注文。もうここのしか買えないわ。

 ゲーム、ゲーム……。オラタンで間に合ってるからなあ。HD画面用DVD&Blue-rayプレーヤーとしての機能しか求めてないし。格好つかないから中古でめぼしいの買ってくるか。GTA4の日本版追加DLCはよだせやー。マリオギャラクシー2もはよ出ないかなあ。来年冬とか我慢できん。据え置きでも気軽に遊べるゲームが増えたらなあ。そういうのはDSやPSPか。

 プレステvsサターンからドリキャス末期までゲームから離れていたからか、ムービーてんこ盛りゲームにはどうも馴染めないんだよな。洋ゲーはXBOXやPCでこと足りるし。今はPCのシムシティ4が欲しくてたまらん。ニコニコ動画の実況動画でブームになってるんだってね。6年前のゲームなのに、ニコ動経由だけで2700本も売り上げてやがる。

投稿者 sureare : 2009年08月26日 19:07 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1190

コメント

1 名前:非通知さん :2009年08月26日 21:04

つ『全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです』

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/26/news095.html

やべえ、誰か逆輸入しるw

2 名前:俺がガンダムだ :2009年08月27日 04:12

ガンダム戦記に戦慄のブルーと同じニオイを感じてるんだぜ。
しかし他にやりたいゲームがないから俺は見送り…

3 名前:sureare :2009年08月29日 16:01

>>1
ギターコンにやたらときめくんだが
据え置きだとそういうのあると楽しいよなー

>>2
PS3で遊びたいゲームってあんまりないなー
まったり短時間で遊ぶものや、馬鹿げーがあればいいのに
D3が寄りつかない時点でなんとも

ガンダムゲームは似たもの多くてねえ
イグザムシステムスタンバイは久々に聞きたい
ただ、0080年代の後付けはOVA 0080以外好きくない
後付はデザイン自由なΖ〜ΖΖでやってくれよと

ブライトさん視点で戦艦の人員管理、兵站管理、
スポンサーや上司との交渉、戦闘指揮を行って
0079からの生涯をシミュレーションするとか
経営ゲー+アイマス+98版英雄伝説3の戦闘みたいな?
もう少し視点を変えたまったりゲームもしたいなと

ダウンロード販売でゲーム企画のお試しとか
いろいろやればいいのになー
オペレーショントロイだって悪いタイトルじゃなかった
UCGOも今ならゲーム機に限定で地味に開発してくれ




保存しますか?