コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au携帯がボロボロなんで買い換 | メイン | 動画投稿サイトは知り合いごっこ »

2009年07月16日

と思ったらW51H完全に壊れたのでおサイフケータイどうするか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 あの後、W51Hの電源を切ったらそのまま帰らぬ人となった。修理に出すとFeliCa消去だし1万円はかかる。FeliCa除いたとして、あの中に1万円の価値があるかというと微妙。本当に壊れたならXmini使うかと迷う。

 で、おサイフケータイをどうするか。端末にSuica、Edy、ANA、JAL、ヨドバシ、ビック辺りのカード情報を入れておき、本物の財布をスリム化してたのだが。クレカでANA-Suicaは携帯してるので、Suicaはオートチャージ設定するか。Edyは無かった事に。偶にしか乗らないJALと、ヨドバシ、ビックのカードが増えるのは痛いな。ラゾーナ川崎もおサイフケータイに対応すればいいのに。あそこって、全店舗Suica、Edy、iD対応だったよーな。ついでにポイントカードもおサイフ対応ってできないのかねえ。

 W62Sの中古でも探しに秋葉原へ行こうかな……。買っておけばよかった。

投稿者 sureare : 2009年07月16日 14:32 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1163

コメント

1 名前:非通知さん :2009年07月17日 11:33

W53Sの黒なんかどうですかねぇ。プラスチッキーな質感は着せ替えでビリー兄貴でも貼ってもらえばカバーできるでしょw

メール入力に関しては間違いなく最速だし(ジョグなめんな)。ただ、スレアレタソの酷使にジョグが耐えられるかどうかは知らんwww

2 名前:非通知さん :2009年07月19日 10:24

取り合えずデザインの好みはおいといて、
W65Tが大手量販店でもシンプル一括機種変5250円で見かけるようになったので
それに変えておいてはどうですか?
それならオサイフケータイも使えますし。

3 名前:も :2009年07月19日 12:10

>65T
スレアレ氏は事実上KCP+否定派なんでダメですw
最新目より、6x初期頃のカシオ日立かソニエリ辺りが良いのでしょう。


64Sじゃだめかね?

4 名前:sureare :2009年07月20日 17:57

>>1
中古のジョグ端末とかちょっと

>>2
でかいダサイ使いづらいから嫌
アレ使うぐらいならXmini選ぶ

>>3
僕ほどのKCP+信者はいない(キリッ

ただちょっと、人外ユーザー向けに斜め上へ進化するマルチ機能や、
ショートカットアイコンにアプリどころか個別のお気に入りやEZナビウォークすら登録できなくなったり
Excahngeとかクラウドとかネットワーク経由のPIM同期に対応してなかったり
ユーザーカスタムできないアイコンメニューであるとか
設定の設定内容をガイド表示でなく、カーソル合わせてワンテンポ待ってバルーン表示とか使いづらいどころか無意味な方向に進化した点とか
ノートPC以外アウトオブ眼中の著作権保護とろくなコンテンツの無いLISMO VIDEOとか
賢い人の集団が作る産廃は素敵だなと感動しているだけで。

W64Sはテカテカが嫌
女性向けかつあのディスプレイサイズで幅50mmとかなんなの

縦に短いINFOBAR2、またはtalbyがいいな

5 名前:1 :2009年07月20日 18:04

つ「新古」「未使用」

探すまでもなくW53S結構転がってますよ。ピンクに兄貴なんてのはどうかと(ぇ

6 名前:非通知さん :2009年07月22日 00:22

E05SHとか




保存しますか?