コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« と思ったらW51H完全に壊れた | メイン | 熟れたてフレッシュとかちがうだ »

2009年07月17日

動画投稿サイトは知り合いごっこが楽しいらしい このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 日本のWebは知のうんちゃらかんちゃらw

 とりあえず、手頃なメールマガジン発行システム事業でも取り込んだらどうか。発行が有料でも喜んで使ってくれるだろ。チャンネル系の情報伝播が微妙だしな。

 コメントを非同期の集積から活用へ。40歳を閾値として世代別に串刺しできてもいいじゃん。楽しみ方はいろいろある。どう広げたいかだわな。10代20代への認知度を高めるなり、クレカでも発行してECに取り込むなり。海外用ページとかのリソースを、とりあえず50代向け前後をターゲットとしたトップページに振ってBtoへの波及も期待するなり。金落としてくれそうな人を開拓するのが先決じゃね。

 先日、間寛平さんのアースマラソンをニコニコで中継した様だが、プレスリリースが直前過ぎる。どんな状況になったのかかなり興味あるのだが。あのアースマラソン、60前後の同世代が動画やWebサービスへ興味持つのにそれなりの影響を及ぼしてるからな。そう、60代辺りになるとネットで身近に役立つ動画を見られること自体を知らないんだよ。やれば良いのにと思ってたが、ニコ動では無いだろうと思ってたので不意打ちだった。トヨタやKDDIスポンサーだよねあれ。14日の携帯無理の連呼は皮肉だわな。

 ここまで赤裸々に書かれるとなあ。この人はさらに先を考えてるんだろうな。最近のこのサイトはこれと90%以上同じ筋で書いてる。もう古いのか。口だけでは仕方ないので実験しよう、でも金ないなというのが最近。月末あたりからぼちぼちやりますよ。

投稿者 sureare : 2009年07月17日 20:45 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1164

コメント




保存しますか?