コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« iアプリ技術資料にStarプロ | メイン | そういえば「はてなブックマーク »

2008年11月12日

雑記081112 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんか更新されねーなーと思ったら、俺が更新しなきゃいかんのな。

 これといった話も無く。金欠で引きこもっているわけだが。

 ああ、引越し後初めてアスキー・メディアワークスに行ってきた。遠いね。今までが駅直結だっただけに、駅から歩いて15分とかきつい(つか迷った)。と思ったら、近くに行くバスがあったらしー。新宿といっても、駅と繁華街しか無いわけじゃないのだから当然か。ヘロヘロな状態かつ金も無いので、用件終えて直帰。と思ったが、映像関連の中古点見つけたので漁る。いい感じのビデオミキサーを見つけたが、金が無くてあきらめる。新宿西口ってちょっとした電気街だよなあ。

 ドコモのシャープ新端末はいいね。親指で気軽に使える指紋認証がすばらしい。P-01Aのキー表記が縦横変わる構造も面白い。流石日本メーカーというかなんというか。縦横オープンもそうだが、よくあんな構造を大量生産品に入れられるもんだ。

投稿者 sureare : 2008年11月12日 21:37 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/984

コメント

1 名前:非通知さん :2008年11月12日 22:12

腐っても日本メーカーってことですなぁ。

2 名前:虹の蛇 :2008年11月15日 11:35

5.
「日月神示」、「ヒトラーの予言」、「ラビ・バトラの予言」、「教皇の予言」、「初期の弥勒信仰」
等の予言について調べる事をお勧めします。
但し、「フォトンベルト」は大嘘、
「ジョン・タイターの予言」と「ジョセリーノの予言」はほぼ全部が捏造とデタラメ、
「百詩篇第10巻72番(ノストラダムスの『恐怖の大王』の予言)」は解釈が間違いです。
どの予言が正しいか。ではなく、これら予言群を全体で考えることをお勧めします。

マヤ族が知った「現在の千年紀」の終わりは2012年でしたが、アステカ人たちの行為によって
終わりは少し延びました。

神仏も人々を動かす為には嘘を衝くのでその言葉を鵜呑みにしない事をお勧めします。
神仏も遊び心を持っているので語呂合わせやこじ付けを軽視しない事をお勧めします。




保存しますか?