コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« W63Hに白くまくんが搭載され | メイン | VisualワイドVGA有機E »

2008年10月28日

雑記081028 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 久々に夢を見た。8年ぐらい前、楽しかった頃の。起きて酷く憂鬱になる。悪夢より遙かにきついw

 W63CAもW63Hもいいけど、真ん中の普通の端末が欲しいなとは思った。二つともカラーバリエーションで印象が変わる気もするが。キーやカメラ周りのパーツ変更で雰囲気変えられると面白いのだけど。無理か。ガジェット臭さを抜くとか。W41CAやW43CA辺りの、普通の端末が欲しいんだよなあ。W43CAはキーデザインとか好きだったけど、大きかったのが勿体ない。少しでも属性が付くと極端になるのがなあ。

 アサミンゴスPのご期待には添えなかったようだwwwww

 そういやゲームショウの週ってトレンディネット関連で生響鬼さん見た後、EXTRAで生ルージ君見たんだな。何という二年前の日曜朝番組。なんか凄かったのかも。

投稿者 sureare : 2008年10月28日 05:07 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/980

コメント




保存しますか?