コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« モバイルWiMAXで実際のとこ | メイン | 雑記081028 »

2008年10月27日

W63Hに白くまくんが搭載されている件について このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 次こそは日立アプライアンス30girlプリセットフラグですね、わかります。

 まあでも日立の場合、この木なんの木や世界不思議発見!といった認知度の高い独自コンテンツは有効活用しないと勿体ないわな。昔はよく着メロに入ってたよねと。

 W52Hぶっ壊れて何で繋ごうか困ってる状態だが、次はCAとHのどっちにしようかしらん。発売まで繋ぎにW41CAかW44Sを復活させないと……。

 KCP+だが、機能メニューとかに入った状態で終話キー押すと待ち受けに戻るようになったよ。有機ELの2端末だが、今までの有機EL端末みたいにピクトが時間経つと消えることはないよ。つか、綺麗だわ。

投稿者 sureare : 2008年10月27日 18:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/979

コメント

1 名前:masaru :2008年10月27日 21:17

おまけに、こんなキャンペーンもやるんだね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/1027a/index.html
他キャリアの対抗キャンペーンが楽しみです。
(特にドコモっ。)

2 名前:非通知さん :2008年10月28日 18:26

 終話キー一発で待ち受けはありがたいす。って普通のことなのに。スレアレさん最近日立好きのイメージ。30girlはないでしょ。のったら買うw

3 名前:名無しさん :2008年10月29日 19:45

うふふ…スレアレタソプリイン携帯はまだかしら…
ケータイアレンジも…着声も…
うふふ…

4 名前:sureare :2008年10月31日 05:56

まーでも、そのぐらいは普通にやってくるんでないかな
ドコモは旧型番の値下げかもしんないけど

30girlは30girlという名前がどう受け取られるのかがw
有料でいいから日立はカスタムテーマと電子ブックを用意するんだw

電脳とかいう言葉が浮かんだ




保存しますか?