コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« マイクロフォーサーズ採用の松下 | メイン | ウィルコムの「W-OAM ty »

2008年09月19日

イー・モバイル発表らしく、久々に外へ出た このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 イー・モバイルの発表会。歌手の人が歌ったりダイヤの指輪渡したり。周囲の話を纏めると、千元会長が楽しそう。htcはまあ、今となっては遅さがなあ。 Windows Mobile自体、ゴテゴテとランチャー付けて個人に売るようなもんじゃないだろうし。携帯電話にこだわりのある30〜40代(新聞っぽく穏当な表現)に売るのも限界だろう。MobileMeのような実用サービス込みで売るなら支持するけど。Windows 3.1に98ランチ載せてマルチメディアを思い出す。一方、先日のアップデートである程度快適になった個人向けスマートフォンiPhoneは圏外だった。纏めると、Windows Mobile大勝利にはmsnと中村繪里子先生の力が必要なのは確定的に明らか。

 ところで、会場に流れてたイー・モバイルの宣伝ソングCDが欲しいのだが。

 ああ疲れた。昨日今日から来月半ばまで外に出る機会が多そう。幕張、遠いなあ。CEATEC〜TGSの期間中でも、大田区辺りから幕張に高速船かバスが出ればいいのに。ちなみにタクシーだと、大田区から幕張まで1万3千円ぐらいかかる。無茶なスケジュールの時に一度だけ使った。

投稿者 sureare : 2008年09月19日 04:30 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/957

コメント

1 名前:ガイ :2008年09月19日 15:29

羽田空港から幕張までバスが出てるみたいですね。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/makuhari.html

2 名前:sureare :2008年09月21日 02:48

大森、蒲田が面倒なだけだな……

りんかい線沿線なら新木場乗り換え
川崎なら東海道線で東京乗り換え
両方とも1時間で着く

1時間ちょっとなのに幕張は遠く感じるのは、旅程の丁度半分で乗り換えがあるからか。東京駅が面倒なのと。
7:3の距離で乗り換えなら、7ぐらいはゆっくり休憩して、残りの3はあと少しだなと構えられるのだけども、5:5の丁度30分:30分。

東海道線と直通してくれたらなあ。
って、全然別の方向へ直通予定らしいが。

3 名前:なつかしい :2008年09月23日 12:39

>Windows 3.1に98ランチ載せてマルチメディアを思い出す。

3代目くらいの98マルチ CanBeですね。

4 名前:sureare :2008年10月05日 20:01

バザールでござーるバザールでござーるNECのお店に行くでござーる。
インテックス大阪でやっていたC&Cとかエキスポも豪勢だった時代。
ラジメニアもイベントしてたなあ……。

私は二代目MULTiなCS2




保存しますか?