コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« スカイ・クロラ見てきた | メイン | Eee PC 901-X買うか »

2008年08月16日

Movable Type 4.2リリース このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 陰鬱と一日中自宅で酒を飲み酔いつぶれて起きたら、急にポジティブな気分で大量の作業をこなしているのだが。なんじゃこりゃ。やっぱ映像は面白いな。最近、物欲やクリエイトな記事や媒体が減っててつまらん。自分で書くしかないかねえ。媒体もないし、ここでやるか。

 RCのままかなり長かったような。4系の初期よりマシになっただろうか。別鯖で試してみよう。そういや、iPhone版2chブラウザーの提供予定で注目のsonsonさんのサイトをiPhoneで見てみると、専用インターフェースになっていた。対応プラグインがあるのな。システム変更時に入れてみよう。

投稿者 sureare : 2008年08月16日 12:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/936

コメント




保存しますか?