コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« iPod touchなかなかい | メイン | iPhone購入済みだったりす »

2008年07月11日

川崎でiPhone並び中 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 朝8時でヨドバシは100人程度、ビックとさくらやはそれぞれ20人いるかいないか。

 元々初動型であることはもちろん(将来的なソフト変更を除けば。)、基本的にマスコミ呼んでる表参道や有楽町へ集中的に客を集めてるんだろうな。後、一般の携帯電話購入層には魅力の無い点と、転売目的が基本的に存在しない事か。朝から並んで余裕な分、WiiやDSの行列に比べたら遙かに楽だなあ。店員は、登録システムが落ちる前提で話している。そりゃそうか。

 とりあえずリンク張るけど、MobileMeなんかは店頭にあるなら店頭で買った方が良いよ。注文したら、24時間以内発送なのに到着が14日とか表示された。さすがにそれはないだろうけど。アカウントだけなんやし、オンライン販売でええやんか。

投稿者 sureare : 2008年07月11日 08:03 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/915

コメント

1 名前:eik :2008年07月11日 10:45

うらやましいです。

俺は昨日夕方6時から今日11時まで仕事で・・・。
休憩時間に抜けて、上野淀に行ったらちょっと前で16Gがなくなってしまい、すごすご仕事場に戻りましたorz

予約できそうなところも探したんだけど無理だったなぁ。。。
今から行って16G黒買えるところはあるんだろうか・・。

いつになることやら・・^^;

2 名前:非通知さん :2008年07月11日 13:06

日経トレンディネットで人気記事ランキング1位おめ。

タイムリーかつ読みやすい、いい記事ですよ。あとは
川崎からの帰還待ちw

3 名前:sureare :2008年07月11日 23:12

ビッグで並んだ先頭20人が全員16GBだったなぁ
2年ともなると、余裕ある選択になりがちかな。
8Gだと探せば有りそうな雰囲気かも。

トレンディのは話あっちこっちな気が。
テンポ微妙でどうなんだろ。むう。
有難うございます。

4 名前:非通知さん :2008年07月12日 08:40

トレンディの記事良かったです。
冷静で的確。いつもながら分かりやすい文章でまとめていて流石でした。

5 名前:非通知さん :2008年07月14日 10:14

昨日、新潟県内のヤマダ電機に寄ったら普通にiポンの在庫があったよ。
都内との温度差がw

6 名前:ローマですか。 :2008年07月18日 20:04

パンとサーカスを要求しているんです。ということは、要求されている側が権力ということになりますね。




保存しますか?