コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 川崎でiPhone並び中 | メイン | 飲み会をやった »

2008年07月11日

iPhone購入済みだったりする このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 10番目ぐらいだったので、13時頃購入。16GBの黒。

 JISメールの件は対策済み。au向けメールもokだった。このほかにも追試しないとな。NAVITIMEは現時点で、なんちゃって対応。というか、携帯電話向けの汚いメニュー持ってくるなと。とはいえ、トータルナビ提供予定のようなので、安堵。カメラは加速度センサー対応。よかよか。ブログツールや、MIXIとかのSNSが対応すると、情報発信型の人は増えそう。

 テンキーや文字入力は、7割方の人は満足するのでなかろうか。あのスライド入力は、素早く入力するにはどうも指を四方八方に跳ねるので気にくわない。後、ゆびで入力文字が隠れるので、その辺のデザインも考えて欲しかった。指を動かすよりもさらに外枠に、入力確認の拡大文字を表示するとか。

 あ、飲み会のそろそろ〆です。突如参加も止めないが、参加なら今うちにoff@sureare.comへメールよろしく。

 一本記事書き上げた後、前回のNetChatNight惨事最終回を見てから、改めての自遊王国へ行って仕切り直し最終回を見にかないと……。忙しい(ぇ

投稿者 sureare : 2008年07月11日 17:34 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/916

コメント

1 名前:masaru :2008年07月12日 08:10

923SHに16GBのmicroSDHCカードを入れて対抗しちゃるっ。
ところで、飲み会の場所は決まりましたか。
まだ開催場所を明示したメールが来ないのですが..。




保存しますか?