コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ニコニコ動画、ニワンゴ顧問に夏 | メイン | iPod touchからauへ »

2008年07月06日

7/12(土)夜、都内でWebやデジやモバな飲み会します このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 佐野さんとkybernetesで飲んでたら、やることに決まった。都内で、時間は多分夜。その他未定。日程的に察しの通り、いろいろ変な物が発売されるので遊ぼうぜと。店どうしよ?いいのない?

 いまのところ参加者、佐野さんとkybernetes、masaruさん、moonさん、ナカムラさん、あと+α(1)

Q.モバイルヲタとかいう連中の集まりですか?
A.未だにハードばっかりの話とかないでしょう

Q.コスプレ居酒屋LittleBSDキボンヌ
A.LittlePSXで兄貴とダーツすればいいと思うよ

 あ、でも無線LANとコンセントがあるっぽいのな。。。いいな。

投稿者 sureare : 2008年07月06日 21:19 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/912

コメント

1 名前:moon :2008年07月07日 01:19

12日は土曜日なわけだが。

2 名前:masaru :2008年07月07日 01:50

7月12日(土)なら、何とかなるかな。

ん〜。
夜間高速バスの予約が取れたら考えますよ。
今月10日が棒茄子支給日なので、
お金なら何とかなるし。

よし、朝一で高速バスネットに逝こー。

3 名前:masaru :2008年07月07日 06:25

とりあえずメールしましたよ。
よろしくお願いします。

4 名前:sureare :2008年07月07日 10:46

うい、土曜です。修正。
メール了解です。

あー。
時間無いし、参加ならメール送って頂いたほうがいいか。
もういくつか受け取ってますし。

今までと違って、比較的オープン気味にしようと思ってます。

5 名前:りょーすけ :2008年07月07日 12:57

参加したいのに、その日はなぜか沖縄に...orz

6 名前:sureare :2008年07月07日 13:07

可能なら、Stickamでライブ配信または
ライブチャットできるスペースでも作ろうかいなと
場所と人が問題なので、無理かもしれないがw

7 名前:164君 :2008年07月09日 08:04

いきます。
会費、さくら水産みたいに、安いところがいいな。
場所と時間決まったら、連絡よろしく。

8 名前:masaru :2008年07月09日 20:25

ここなんかどうかな?
http://www.murayakuba.jp/top.html




保存しますか?