コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 24日雑記 | メイン | 905i、どれを買うべきか »

2007年11月26日

25日雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんか、原稿書きたくなってきた。というわけで2時間集中したら一本完了。ただ、思いつきで書いたため困った。載らないならここに載せるか。場違いでは無いはずだが、なんか最近の流れだと場違いにしか見えないが。

 秋葉原後。XactiであるところのDMX-HD700を見せて貰う。なかなか良いんだけど、本体にUSB端子が無く、ちょっとなーと。変換端子付けると、HDMIとUSBが使えるとのことで。ドッキングポート優先したからだろうか。USBは別に付けろよ……。ACアダプター付属なので、電源駆動できる点はいいけどね。HD1000考えていたが、CA65買って後継機種待とうか。

 au端末付属のソニー製イヤホン(MDR-E0931)が、安い割にいいなという話。そう、今iPodで使ってるけど、とりあえず聴くには悪くないんだよな。上を見ればいくらでも良い物があるけども。普通にヘッドホン買った方が遙かに良いのは当然として。店頭売りの同等品MDR-E931LPも、価格なりには評価がいいようで。au端末の箱に眠っているようなら、一度出して安物イヤホンの代わりに試してみるのもいいのではと。

 うちも、もう一本あった気がするんだよなあ。

投稿者 sureare : 2007年11月26日 04:10 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/772

コメント

1 名前:ぬ :2007年11月26日 04:37

MDR-E0931、1年近くiPodでつかってる。
デザインも安っぽくなくて良いね。
すぐにイヤホン断線させちゃうんだけど、これは丈夫。
同等品が定価2400円もすることに驚き。

2 名前:sureare :2007年11月27日 17:01

ウォークマンケータイW52S付属品は、定価9,000円ぐらいだったよーな。

音質は確かに良いけど、カナル型なので人選ぶけどね。




保存しますか?