コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au、春モデルにGSM対応端末 | メイン | 905i/705i発表 »

2007年10月31日

10/31雑記と新訳エヴァ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 バタバタと。大阪飲み会は、今日の深夜辺りから受付できればと。お店は決まってませんが、11/11の17:30〜22:00ぐらいに梅田〜難波のどこかでやる予定です。

  弖國天音さんのヘッドホン評価同人が延期で少し残念。こういう活動には興味があるだけに、一度行ってみる予定。しかし、ヘッドホン娘オンリーって……。すごいな。一応、いろいろマニアなジャンルの合同イベントらしいですが。

 完璧にまとめて比較なんてどだい無理な話で。かなり縛りいれてるけど、ある程度現実には即した内容になっていると思うのですが。905iの端末価格はどのくらいになるのでしょうね。

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきた。開始1分ぐらいで腹筋崩壊。1話相当分は単に派手にしただけの変更で逆に驚く。TV版より不自然で残念。ドラマとしては急ぎ足、キャラのドラマに対して背景が無駄に綺麗だったり、どこかしらバランスの悪さを感じる。とはいえ、終盤に向けこれぞ劇場映画という感じ。広告も映画らしくて面白い。UCC自重しろ。健やかなシンジと思ったら、何故か健やかなゲンドウという言葉が頭に浮かんだ。何故だ。感想としては、興業の空気読み感が120点、作品として60点だが「序」なので悪い評価ではない。嘘でも制作費3億以上として欲しい。今後の「破」「急も」良い興行成績を収め、全新画でのゴーサインが出なかった新訳Ζを見下して欲しい。スタジオカラーの資本構成と、今後の活動が気になる。制作費の調達〜満足な人件費を出せる、少数精鋭スタジオだと良いな。

投稿者 sureare : 2007年10月31日 18:04 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/756

コメント




保存しますか?