コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« どうにも更新できない件について | メイン | EM・ONEってどうよ的な »

2007年02月21日

イー・モバイルの定額PCデータ通信サービス このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 PCカードかCFモデルを購入しようかなと。普段PC持ち歩いてるもんで。

 なんで、神戸空港と神戸市垂水区周辺だけがポツンと白抜きかねー。俺に対するピンポイントな嫌がらせか。明石や姫路カバー予定に入れてるなら、西神中央にかけてもカバーしてくれよーとw

 まあでも、東名阪の主要地域である程度利用できるなら、個人的には8割方問題ないんだよな。地下鉄もM-zoneで賄えてるし。W-OAM Type-Gどうしようかいな。はてさて。

 週アスでの千本会長インタビューから1年かー。あの時は自分があまりにへたれで困った。今もだけど。なんとかしないとな。ぬう。

投稿者 sureare : 2007年02月21日 08:09 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/579

コメント




保存しますか?