コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ちゆ嬢が1ch.tvを総括 | メイン | イー・モバイルの定額PCデータ »

2007年02月21日

どうにも更新できない件について このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 言えない……ニコニコ動画でテニミュに嵌りかけてるからだなんて……。

 公演見に行きたいけど、城田手塚部長と加藤跡部様の共演って今後なさそうなのがなあ。その、氷帝冬講演のDVDに9,800円ほど払うのに躊躇するのは、純粋にミュージカルとして評価するとやっぱ微妙なんで。原作の事前知識がある上で、若い役者が成長する的な物を楽しむものだろうし。舞台の使い方、演出はかなり面白いと思うが。公演のチケット価格は内容に対して正当なんですけどね。ただ、DVDに別カメラ視点が入ってるらしい、というのに惹かれていたりもする。商品解説が少なくてよくわからん。

 ニコニコのVIP no Emperorには吹いた。昔のVIP STARや普段のネトラジでも似た声の人がよく集まるなと。

 あと、今日か明日発売らしいハルヒのキョンと古泉キャラソンが、発売前にニコニコにアップされてて吹いた。対象層も対象層だし狙ってる気がせんでもないが……。つか、ニコニコで聴いた朝倉版含めて、80年代・90年代チックな曲の和みがあまりに危険すぎる。どうしよ……。この企画当初のハルヒ版とかを強制視聴させられた時は、ちょっと人気出たらすぐキャラソン商売かと思っていたのだが……遊びすぎだwww

 と書きながら、今ニコニコで一番楽しんでるのがファイアーエムブレム紋章の謎とかゲームプレイ動画だったりするわけだが。マリオ3とかおもしろ過ぎる。そういやWiiの新作が今日発売か。Wiiで進めてる分終了したらやってみるかな……。なんか、Wiiがバーチャルコンソール専用マシンと化しているな……。あ、先日始まった投票チャンネルは面白い。世界とか全国の投票結果が見られる。欧州ではネコ好き多いけど、東南になるほど犬好き多いとか。

投稿者 sureare : 2007年02月21日 06:03 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/578

コメント




保存しますか?