コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« SH-MobileにS60 3 | メイン | どうにも更新できない件について »

2007年02月16日

ちゆ嬢が1ch.tvを総括 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 もう18ですか。バーチャルネットアイドルも歳をとりましたね。

 1ch.tvも6年前のあの日。平面チックな初代イラストが思い起こされます。その当時のアスキーは初台トーシンビル、多分地下の会議室で2ch西スレの流れで牛丼オフ。

 文脈に出てくる既に存在しないサイトに涙が出そう。当時の各サイトや1ch.tv運営さんは、今頃何をして居るんだろうと。Nifty流れな30〜40代辺りの人も多かったのでは、と推測するのですが。

 ここらで、個人サイトの情念が醸し出す内輪ネタは粗方終わって、個人サイトへも本格的に金が流れるようになってくる。牧歌的な時代が終わったなあと。ああ、なんとなくの理由でWinNuke打ち合いたい。

 (゚д゚)

投稿者 sureare : 2007年02月16日 00:52 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/577

コメント

1 名前:非通知さん :2007年02月18日 01:21

やっぱり、ディープな趣味を御持ちで……。

2 名前:非通知さん :2007年02月18日 07:19

まあ、なんだ。

とりあえずこっち見んなw




保存しますか?