コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au春端末の新PCサイトビュー | メイン | 4キャリア発表会雑感 »

2007年01月26日

最近の話というか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 週アスは最初ああいう企画だと知らなかったんですよ。いや、知ってたけど語り口調にするとかなんとかかんとかは。で、申し訳なく脱稿遅れで見た校正、あまりのミスマッチ加減に一日中直視できず鬱に。YouTubeのJapanese Erogamer Zonの活躍を見て復活。鬱だろうが死にたかろうが強制的に癒される。

 消防の頃、ファミ通のゲー帝とビーム通信がフェイバリットだった私にとって、実は感動だったみたいなー。ズギャッ!やっぱ、描いてるところを見ると死ぬのだろうかと。

 この記事の動画、YouTube前提に適当に最圧縮しまくってたらそのまま載せられ大失敗!次回からはプログレで精進して行きたいみたいな〜。

 最近の週アスといえば、女の道の妄想ネタがツボなのですけど。というか、エロF最新号、安彦麻理絵・青木光恵・松苗あけみの掲載順通して笑い転げた。ふとエロFのFってfemaleなんじゃと頭をよぎった気がしたが、ギャグ漫画誌ということにしておこう。3次元めんどくせえ……w

 ビームは志村先生休載でなんとも。エマは番外編になってから好きになった。月の光、次回で終わり。そろそろ、竹谷先生の明るい作品を読みたい。あしたの弱音、単行本化されねえかな。

 7600GS、ゆめりあベンチVGAのそこそこで30000前後ですた。

 買わなきゃ。

投稿者 sureare : 2007年01月26日 03:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/565

コメント




保存しますか?