コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« GyaOがケータイ向けWMV配 | メイン | 最近の話というか »

2007年01月25日

au春端末の新PCサイトビューアー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 出先でデジタルARENAをちゃんとチェックできるケータイフルブラウザって、残念ながらauのしか無いんだよな。もう少しセッション張れるといいのだが。ついでにPCサイトビューアー&PCドキュメントビューアーと連携可能なPOP/IMAPメーラーつけろバーヤヽ(`Д´)ノ

 現在、携帯でメールチェックに使ってるぱそめーるに飽きてきて(PCSV連携しないし……。)、IMAPの運用も考える今日この頃。IMAP対応メーラーでPCローカル保存ができて、携帯電話でWebメーラー使えればそれでいいのか。auならPCサイトビューアーで開くリンクを、EZwebの一般サイトで仕込めるなら……。ってできるのかな。こういうの、できないか調べてみよう。

 スマートフォンも料金含め使いづらいしなあ。ウィルコムにNokiaE61みたいなWindowsMobile以外の選択肢か、Web&メーラーの使い勝手が充実した音声端末が出ればまた面白いのだが。つか、PC側からのアプローチはどうか!ソニーには0スピンドルVAIO typeUを作れる技術力があるんでしょう!?

投稿者 sureare : 2007年01月25日 10:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/564

コメント

1 名前:非通知さん :2007年01月26日 02:00

週アス(・∀・)ミタヨミタヨー
あすこで薦めていたG-Mailは?
あれ?見間違えだったかな。
立ち読みしかしてないのでスマソ。

でゆかホントにこの記事は嬉しい記事ですた。
痒いところに手が届く感じ、
こういう記事が読みたかったんですよ!
ありがトン。欲を言えばW51Hの動画が見たかったけど(ぉ
つまる所W52Tとスクロールは
同等という事でよろしいでつか?

まー発売を楽しみにしとりますわ。
すんげー楽しみ、WVGAのPCサイトビューア。

2 名前:スレのアレ :2007年01月26日 18:56

見間違えです。
W51Hは似た感じだった気がするような。
仕様としてのポインタと諮問センサー以外不満無かったはず。
忘れた。




保存しますか?