コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 松下が世界向けにIP Phon | メイン | GyaOがケータイ向けWMV配 »

2007年01月24日

ウィルコム発表会でした このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 各社サイトでもどうぞ。

 WX320KをWX310Kの後継と思って、ああ良い感じでバランス良くまとまりましたねーこれ売れますよと本心でいうと、WX310Kの後継機種違うと全力で否定された。WX300Kの後継だそうです。これを意外と思った私はホビー的な携帯好きとしてもう失格なんですかね。まあ、明言するって事はつまりWX310Kの後継もあるのかな。

 背面にアルミパネルを採用で質感の良さとシャープさを感じさせつつも、縁を丸く取って柔らかみを感じさせるし、キーも落ち着いたデザインで押しやすい。イメージとしては一般男性が仕事に使うような感じで好み。かなり軽いし、完成度高い。

 ただ今回の色、ビジネス・実務寄りだった今回の発表には合ってるんだけど、若い女性がよく持ってるWX300Kの後継とするには、別途カラー要るなと。ついでに、キーの印象をもう少し柔らかく綺麗にして、アルミパネル部分に別の印象を与える素材・塗装も試したりとか。願望。これまで通り、後からカラー増やすのかな。

 それよか、赤外線がこれに載ってないのは痛いなと感じた。ライトユーザーの口コミを重視なら、メールアドレスの宣伝効果が無い以上、赤外線交換の070番号に期待するしかないような。そう言う意味で、WX300Kの後継ならJAVAより赤外線の方が優先順位高くない?と。

 ただ今回は、W-OAM typeGなAX530INの方に萌えまくってた。480Kbpsでるんですよ兄貴。しかもこれを定額利用できるんですよ。想像上の実際では当面300Kbpsぐらいかなと見てますが、それでも3Gより全然マシですよ。弱点の新幹線も新車両なら別途改善されそうですし(オプションとかで提携希望)。音声のウィルコム定額+ネット25[PRO]で6,800円ですよ。音声端末にデータ定額付けても7,850円ぐらい。単体でもネット25[PRO]で年契+A&B割の5,544円。もう神過ぎな気がする。このネタは良い意味で気になる点が多いので、もう少しヲチ。

投稿者 sureare : 2007年01月24日 02:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/562

コメント




保存しますか?