コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 人の話してる音声を文字起こしす | メイン | iモードのトップページがリニュ »

2006年06月10日

気になる話 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 このサイト的には聖典である、「ファミ通のアレ」(仮題)が1度復活。この勢いで単行本復刊も成されないか。発売当時は店頭で見つからなかったわけで。葉牙龍!

 なんか、ファミ通で20周年企画やってる。93〜95年頃は買って読んでたな。「しあわせのかたち」「ゲーム帝国」「あそびじゃないの」「あんたっちゃぶる」「はまり道」「元祖水玉本舗」「ファミ通のアレ」懐かしい。FF特集で釣られて連載で固定客にされました。当時の漫画分はファミコミ経由アスコミ→ビームに行ったので買わなくなったが。コンと信。

 待ちに待った、マイコンソフト製アップスキャンコンバーターの新型。今となってはPCのディスプレイも液晶に移行してしまい、実用面ではきつい物がありそうですが。うちは19インチCRTが現役なのでいいんですけど。あ!今日10日と11日に秋葉原のメッセサンオー・カオス館でデモするんですってよ。時間あれば行こう。

 しっかり目を通していないが、メモ。

投稿者 sureare : 2006年06月10日 06:49 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/371

コメント




保存しますか?