コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« モバイルの液晶ってやってらんね | メイン | …… »

2006年06月04日

ケータイ夏モデルについて このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんかコメントないのかーみたいな話があったので。

 えー、俺をSATUGAIする気か。流石のクラウザーさんもちょっと地獄へ寄ってますよ。俺が二人欲しい。既に記事云々の前段階からキャパ超えてることがよく分かった。進化はわかったから、もう少し小出しでプリーズ。

 しかも、ウォークマンやG'zや44TやF902iSやP902iSMEのBluetoothや、905SHやら好みの端末もあるのでタチがわるい。あの、P902iSのBluetoothヘッドフォンは良くできてますよ。というか、デザイン良い。単体売りも希望。

 で、memn0ckさんによるとふぇちゅいんさんによればshamilさんによって、ウィルコムも発表あるとか。へーほーふーん。ボスケテ

 一歩目でデスマーチに片足突っ込んだ。目先を変えて急いでなんとかする。

投稿者 sureare : 2006年06月04日 05:02 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/365

コメント

1 名前:名無しさん :2006年06月05日 17:52

N902iSの象さんは…ダメポ?

2 名前:スレのアレ :2006年06月06日 00:44

アレは中身をしっかり触らんとわかんね。
良くなってるぽいけど。




保存しますか?