コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ケータイ夏モデルについて | メイン | HDDがガッコンガッコンガガガ »

2006年06月06日

…… このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 こんちは。公然猥褻カットの腐乱死体です。

 日経エンタテインメント7月号をコンビニや本屋で見たら、買い占め……いや一冊買って芸能記事を楽しんでいただけたら有り難いです。あああああ、文体とか浮いてる空気読めというか。次回は何とかします……orz

 なんか、凄く仕事してるのにどんどん赤字になってきてるのはどういう事なのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…。しかも周囲に多大な迷惑かけてるし。本当に申し訳ない。すみません。

 多分、今月中にでる自分の記事はなんか、どうなんだろどうなるんだろ。朝の5時頃にリンガーハットへ昼飯食いに行って帰りにコンビニ寄った。日経アソシエをさらりと立ち読みして、ああ仕事はロングテールじゃないんだなと凄くためになった気がして文章&書類術のムック買って帰った。ヤングアニマル売ってないと思ったら、9日発売だった。6日と思ってた。家の隣に大学級の図書館があればいいのにな。

 なんだかウィルコム新製品発表会だったのは知ってるんだけど、時間がないし面白そうだが行ってる時間がなかった。缶詰組はウィルコムファンサイトか。なんかシナジーとかSEOとかもう少しさ。って誰かが言ってました(ぇ

 ソニーの1眼レフは力入ってるなー。35mmなんて完全に切り捨てると思ってた。どこぞの糞大株主がたわけた事言い出すペンタックスユーザーからすると羨ましすぎる。カメラのデザインは、肩透かしというかうーん。まあ堅実か。カメラ関連の機材、追加投資決定。今やれば借金確実。いつになるやら。

 あー、これは駄目かもわからんね。しかし、人脈とかその人の繋がりとか作るのって大変だなーというか。今月に入って喋った相手がまだ5人しかいないわけでさ。全部まあ仕事になるわけで。そりゃいかんなと。というわけで、何かしら人と会う機会を作ろうかと。毎週誰かと飯とか飲みに行くとか。そういうのあればというか、やれたらというか。ああ、なんか、前に言ってたマッタリの会はなんかやる方向らしいぜ。

 ドコモのリリース来た直後、航路と宿検索なんてしてないんだからね!

 ここ最近のエントリーが全くケータイと関係ないわけで。

 今週後半辺りから、まあ正常化すると嬉しいな。

投稿者 sureare : 2006年06月06日 23:49 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/366

コメント




保存しますか?