コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« VIPPERとまとめサイトが云 | メイン | モバイルの液晶ってやってらんね »

2006年06月03日

誰か時間くれよー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 忙しすぎる。偶に休みたい。

 スプーはいいっすよね。祭り規模小さいがクオリティ高い。3Dや特撮やSF成分高いのも好み。

 元ネタ。お姉さんの絵のクオリティと、お兄さんの表情に注目。

 んで、AAできたりして祭り。

 キャラ付けを理解できれば。極端に面白いわけではない。

 たった13秒だが、笑いすぎて死にかけた。ツボつきすぎ。

 これもヤバイ。ただ、これはテレビ特番風の脚色を加えた第2弾をアップして完成するネタかと。理系で言葉のたどたどしい老教授が、アナウンサーの質問に淡々と見たまま解説するやつ。

 無駄にクオリティ使いすぎでワロス。何度か見ていると、絵を描く以前からお兄さんに注目すべき事がわかる。つか、なんとなくヤングアニマルのDMC思い出したwww あー単行本売ってねー。

 んで全く関係ないが、このサイトが凄い。

 勢いが凄すぎる。読んでて何か負けた気がする。多分、私が持ってない物を全て持ってるんだな。くそう。

 関係者っぽいが、一体誰なんだろう。無茶苦茶気になる。

投稿者 sureare : 2006年06月03日 05:12 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/363

コメント




保存しますか?