コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 3月25日(土)都内で俺と遊ん | メイン | 特に内容もなく »

2006年03月27日

1週間も放置してたとは このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 朝からだるくて死体のようになっていた。いやー。ちょうど1週間。だからなんだと。

 なんかページ内容変えようかな。内容を広げるというか。色も変えたりして。よし、毎日萌エロ画像描いてアクセス数増やしてAmazonでフィギュアにリンクしてと。

 PIEでお姉さん撮る気どころか目も行かないぐらい衰弱してるので無理ですが。つか結局2時間いなかったような。隣でやってたアニメのイベントも行く気なくスルー。一度失踪して名前でも変えて生活しようか。

 さわやかな月曜の朝だ。

 俺も、もの凄い勢いでプレゼント応募して良いんだろうか。

 あーいろいろプラン変更しないとな。W31TからW41CAに変えてBluetoothダイヤルアップ使わなくなったし。不便。

投稿者 sureare : 2006年03月27日 01:32 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/320

コメント




保存しますか?