コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 首筋を痛めた | メイン | 1週間も放置してたとは »

2006年03月20日

3月25日(土)都内で俺と遊んでくれませんか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 人と遊びに行く機会が無いのでだれか遊びませんか。
 というか遊びに行きたい。
 遊んでくれる人コメント欄に何するとか参加希望とかしてくれると嬉しげ。
 0人の場合は飲み屋でジンロック。

希望
3月25日(土)都内
14時半辺りからか夕方からか晩か
年齢性別問わず(ちなみに私は20代半ば男)
晩飯は焼肉……もう少し面白い物食べたいか。

というか、普段遊びに行くなんて無いから何していいのかわからん。
皆休日ってなにしてんだろ。
ボーリングとか数年ぶりにしてみたいかも。
ポーション調合研究でもしましょうか
単に、旨い物食べに行くのもいいやもしれない。

スキーでも行って旨い飯食いたいんだけどな。
太り気味の最近はそんな若い気にもなれない今日この頃。

投稿者 sureare : 2006年03月20日 04:46 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/319

コメント

1 名前:校長 :2006年03月20日 17:15

京阪神なら行けるのだが・・・残念!

2 名前:Yua :2006年03月20日 21:36

同じく京阪神・・・これは大阪に来いという神のお告g(ry

3 名前:STY :2006年03月20日 23:25

スレアレさん覚えてますかー?笑
ぜひぜひ行きたい…!と思いつつ予定合わず…(´・ω・`)

4 名前:? :2006年03月20日 23:38

最近「ケータイ情報サイト」ぢゃなくて「島徹情報サイト」になってません?まぁそういう方向なら、それもそれでありかも・・・

5 名前:はむらび :2006年03月22日 02:16

ほほーい。ここに20代半ば男が約1名いるので
飲み会のお伴に一ついかがですかー?

6 名前:ぐっちょん :2006年03月22日 12:51

20代半ば男です。

残念!!
福岡なら是非ご一緒させて頂きたかった(><)

7 名前:pom :2006年03月22日 16:04

同じく京阪(ry

8 名前:はむらび :2006年03月23日 17:12

すみません、ペットのハムスターが体調を崩したので、残念ながら今回は参加を見送ります。
ごめんなさい。

9 名前:スレのアレ :2006年03月24日 00:19

>>1 >>2 >>7
なにそれwwww
梅田辺りでそのうちなんかするかー。
神戸でもええけど。

>>3 STYさん
ちわーす。
会ってみたいんだけどねえ(^^ゞ
なんか定期的に飲み会やろうかな。

>>4
存分に(;´Д`)ハァハァすればいいと思った。

>>5 >>8
ほいほい

>>6
夏でも九州行こうかな

10 名前:スレのアレ :2006年03月24日 23:32

結局25日はビッグサイト行くんで
なんか企画倒れー
またそのうち
すんません

11 名前:非通知さん :2006年03月25日 02:10

>>10
ビックサイトって東京国際アニメフェア2006ですか?

12 名前:岩崎 仁 :2006年03月25日 03:21

お!ついに時間があう系か!?
岩崎仁、ついに時間があります!!

13 名前:岩崎 仁 :2006年03月25日 04:23

…あ、ビックサイトに行くんですか。残念。
じゃぁ、自分はDVDでも見て過ごします。

もうちょっと早く気が付けば良かったですね…。

14 名前:スレのアレ :2006年03月25日 11:02

>>11
基本的にこっち
http://www.pie2006.jp/index.html

>>12 岩崎さん
w
まあまたそのうちー。




保存しますか?