コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 特撮やらドラマやら | メイン | 2月8日の雑記 »

2006年02月09日

8日のKDDI DESIGNING STUDIO周り このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今日、というか昨日か。このイベントの開始前17:00ごろ、原宿のKDDI DESIGNING STUDIOにいましたよ。Def Techを知らなかったのでスルーしてしまってた。勿体ない。しかし、あの辺にはいろいろネタが転がってますね。

 女子高生「私の置いてないのかな。」「あーこれネットで見たー。WINじゃないんだよね。」「大学になったらドコモかな。」「(Sweets pure)かーわーいー!!」男子学生「いやいやまーまー。ケータイ見るのも面白いじゃない。」「(auケータイクリーナー)俺、ドコモなんだよな。」若手会社員「(W31TとBluetoothロボ)うはwwwオモシロスwwwうぇwww」

 まー、なんか原宿のせいか、学生から会社員、オサレな人やヲタまで男女一通り満遍なく入ってる感じ。LISMO発表直後の土日は数千人来場したとか(月曜にパンフ取りに行ったら全部切れたてた。)。中の導線のせいで閑古鳥泣くと思ってたのに。あ、LISMOぬいぐるみの発売が始まってました。流石にそこまで金無いので買わないけど。

 表参道ヒルズは11日オープンを前に、関係者向け販売会?みたいなのをやってた。当然入れない。

投稿者 sureare : 2006年02月09日 01:42 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/281

コメント




保存しますか?