コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 8日のKDDI DESIGNI | メイン | 夢の中の話 »

2006年02月09日

2月8日の雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 少し貯めた金で、自身の装備を取材先などのTPOに合わせるプランを継続中(自身の中身については年度明けから改善プランを立てる予定)。ただ、最低限で揃えようにも、数ヶ月観察してると全体のレベルが高めで当惑。服を買いに行ったら名刺入れを買ってしまった。今まで使ってたのと価格差でいえば、30倍のゲインですよカテジナさん!!流石にプラの名刺入れ(294円)じゃ相手に対して非常に失礼だな、ということなんです。

 さて、全身の服より名刺入れの方が高いわけだが。何にせよ、新宿の様々な店を巡って高島屋タイムズスクエアが今の自分に合ってることを確認。スケジュールが少し落ち着いたら服も買いに行こう。場末のショッピングセンター風な雰囲気が良い。靴も一足マシなのいるな……。

 しかし、いくらいろいろデジタル機器を売却するとはいえきついな。一応Thinkpad X60sは欲しいし。白ロム売る気はないし。うーむ。まあ、買うときに安く買ってるから、現存の物の価値は購入時からほぼ下がってないのだけども。家電や文房具など生活を効率よくする機器や旅の快適さに金を出すのは納得できるけど、服飾に金を出す、というかその価格に関してはどうも腑に落ちないんだよな。このままいくと鞄→名刺入れ→靴→服という順番で買いそうだが、これは完全に本能だな。

 ここ2年で腹が出てきたので、腹筋と節食でなんとかダイエット予定。

投稿者 sureare : 2006年02月09日 02:45 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/282

コメント




保存しますか?