コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au端末のACアダプターが共通 | メイン | Macの購入を検討中 »

2005年04月04日

リニューアル開始4日目 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

とりあえず更新は幾分し易くなった。
文字サイズは小さい方がいいんだろうか。
上のサイト内容リストは古いので改めないと。
今週はカテゴリーの整備かな。

パーマリンク化やPHP化ってどうなんだろ。
特に前者、今のバージョンでも気を遣うのだろうか。

柔軟に対応できるCSSも完成させないと。
携帯電話への対応もしないとな。

つか、問題あるらしいMac環境で確かめるためにMac mini買おうか。
微妙な値段だけど、最低限の増設考えると痛い出費だな……。
ええかげんノートPC買い換えたいし。

デザインとか仕組みに関してアイディア、文句あればコメントでよろしくです。

投稿者 sureare : 2005年04月04日 00:11 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/14

コメント

1 名前:681 :2005年04月04日 23:19

PHP化&モジュール化は負荷も減るし管理もしやすいですよ。
MTはエントリーが増えると再構築がえらいことになります・・・
携帯対応はMT4iが簡単でおすすめです。
見た目に関しては行間が少しあくと読みやすくなりますよ〜

なんて真面目なコメント書いてみたりして(´∇`*)

2 名前:スレのアレ :2005年04月05日 04:02

うえーい。どもですどもです。ありがとうございます。
とりあえず個別アーカイブの連番真似させてもらいーの。

PHPを呼べるように鯖側で設定しますた。
今からモジュール化〜。
携帯化もしないとねえ。

行間の、どうもMac側IEで変だったようで及び腰。
多分CSSの記述の方が変なんだろうけど。
モジュール化終わったらCSS一回見直そうかなと。
いろいろありがとうございます〜。

3 名前:DayTripper :2005年04月05日 08:10

別エントリーでMacでの表示の件がありましたが、Safariで響鬼ネタ以降が入れ子になってます。

<ul>
<li><a href="http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1111582657/565" target="_blank">au by KDDI 新機種・新技術・総合スレ《Part90》 (2ch)</a></li>
<li><a href="http://jmpd.jp/~anm/cgi/mbbs_anm.cgi?view=thread&thread=42748" target="_blank">ACアダプターを統一化 (anm)</a></li>
</div>

上記<div>の前に</ul>が無いせいだと思いますが……。一応お知らせまで。

4 名前:スレのアレ :2005年04月05日 16:20

わざわざ指摘ありがとうございます。
修正させて頂きました。

このミスちょっと増えてきた……(^^ゞ




保存しますか?