コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ドコモ、ケータイとスマートフォ | メイン | ダンカンよしたに様が本を出され »

2007年02月06日

最近の気になったケータイ系ニュース このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 生きてます。購入したVistaが思ったより便利なので、Lenovoは俺用に日本でもSXGA+なX60 Tabletをさっさと出すべきだ。一部コミュニティでは、SXGA+液晶の調達遅れで米国でも一部出荷が開始されたばかりだというが……。どうなんだろ。日本モデルで2GメモリーのVista Ultimateモデルとか出してくんないかな。

 昔、EZナビウォークだったかな、もっと前の名前だっけ。auの地図サービスとぐるなびが連携してたんだよな。今からでも、EZナビウォークとぐるなび連携しねぇかな。EZナビウォークで検索して、ぐるなびの情報見てクーポンダウンロードみたいな。

 新スーパーボーナスの販売トラブル。まあ、販売トラブルなんて最初から織り込み済みで開始したんだとは思いますが。想定してたよりトラブル少ないぐらいにも思える。

 しっかし、うちも圏外だから解約させてもらえんかな。というのは、飲み屋で飲んでたら非スパボでノキア端末2万ポッキリの10%ポイントで無理矢理買ったと喜び回って入ってきた人を見ての感想。でもNokia Browserが定額非対応だからどうでもいいよーと。あれが非定額だとかなり価値無いよなあ。

 mixi、GREE共にiモードとEZwebの公式コンテンツに。一時期はコミュニティなんて有り得なかったのに、時代も変わるもんですね。特にEZ GREEのGREEがiモードでも公式というのは面白い現象。jigもiモードやEZwebの公式になれば面白いのですが。逆に、ソフトバンクがmixi、GREE共に未だ非対応。一周回れば現ソフトバンクが実は一番閉鎖的だともとれるのだが、はてさて。

投稿者 sureare : 2007年02月06日 03:09 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/570

コメント




保存しますか?