コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« イー・モバイルの2年以上契約者 | メイン | ドコモ3G回線対応のPSP2が »

2011年01月18日

そろそろMicrosoft Officeを新調しようかなと このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今までOffice2000とOffice XPを使っていたりする……。Windows 7じゃ2000がだめなので2010に移行予定。

 DSP版じゃプリインストールPCへのライセンスですが、パッケージ版なら利用者1名が使う場合に限り、メインPC+携帯用デバイスの2台にインストールできる。つーわけで、アップデート版を購入するかなと。

 Amazonでもマウスがセットになったゴールドパックの取り扱いが始まってますね。Home and Businessのアップグレードの場合、1,500円の差額で2,700円分のBlue Trackマウスが手にはいる。ただ、マウスはあるし別にいらねーかなあ。

 とはいえ、マイクロソフトのBlue Trackマウスは評価していて。市価ではレーザー製品より低価格なのに、実際のトラッキング精度はレーザーと同等でかなりお買い得ですよ。実際使ってますが、かなりおすすめ。最近のマイクロソフト製マウスのホイールやクリック感はかなり好みなので、次のメインマウスを購入する際はマイクロソフト製も選択肢に入るはず。

 そんなこの頃。


投稿者 sureare : 2011年01月18日 00:05 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1425

コメント




保存しますか?