コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 台湾のマイクロソフトがまたやら | メイン | KDDI、au端末向け新アプリ »

2010年10月22日

NTTドコモ、GALAXY Sを10月28日発売 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 そういや、触ってはいるけど、忙しさやあまりの人気で写真撮る機会のないまま過ぎてるのよね。CEATECでも相当人気だったし。

 サイズやさわり心地や性能は素晴らしい。サムスンのSにせよTabにせよ、Appleと違って日本人、アジア人が使いやすいと感じる最大公約数的な所をついてくる。ドコモの時期スマートフォンラインナップがどうなるか次第だが、売れるだろうなと。

 今後、ドコモがauの路線に追従した場合、グローバルモデルのサムスンはどう動くのかが気になるところ。既存ケータイでは意外と日本向けも出してるのだが。イトケンに着信音発注するような茶目っ気がほしい(どんなんやねん)

 ちなみに、Tabはちょうど使いやすいサイズが最大の魅力ですが、インカメラも凄く良いですよ。Tabを横にしてインカメラで撮ると、ちょうど二人分の顔が大画面に写ります。このサイズ感は、写真を活用するアプリ込みで何かできると凄く面白そうだなと。スタイラスなんかも欲しいよね。

投稿者 sureare : 2010年10月22日 17:12 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1402

コメント

1 名前:非通知さん :2010年10月22日 20:59

>Tabを横にしてインカメラで撮ると、ちょうど二人分の顔が大画面に写ります。

ラブプラスですね、わかりまs(ry

2 名前:sureare :2010年11月07日 21:05

なんかそれでゲームできそうな気もする。
ソフトバンクのDELLのも同じ感じだったなー。




保存しますか?