コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 急いでる中ちょいちょいと撮って | メイン | ドワンゴ大丈夫か? »

2010年05月26日

音楽の違法アップロードでCD売り上げ不振とかちょう怖い このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 2万数千枚で1位とか、DVDとそれほど変わらなくなってきたな。同人市場のCDタイトル含めたらどーなるんだろ。

 最近のカラオケ人気曲はよくわかります。音楽シーンについていけてる俺すげー。

 まーでも、こうなるわな。ボカロ界隈は本来あったであろう等身大のイメージ(ただし角度や時間によって見え方は全く異なる)で動いてるしな。


投稿者 sureare : 2010年05月26日 20:10 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1352

コメント




保存しますか?