コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 総務省がTwitterでも津波 | メイン | 2chにアクセスしてみると »

2010年03月02日

プルシェンコを見てると楽しくなる件 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんか、韓国人が801板を八百長板と間違えたとかで荒らして笑い話になり、3/1は10万人(実効的には数名単位だろうが)で再度2ch攻撃したら、米PIEのデータセンターに入ってる2ch以外の一般サーバーにも影響を与えたため、サイバーテロとしてFBIや州警察に届けがだされた云々。近年、2chが落ちるなんて地上波で天空の城のラピュタが流れたときのバルス程度だったので、なかなか面白かった。

 女子フィギュアつったら、UQの説明会で田中社長が逐次速報を発表したり、記者の人が話の最中ずっとワンセグ見てたのが記憶に新しい。

 あまり話題になってない、二年前の話。男子フィギュアのプルシェンコ選手のネタ的なコラ画像をニコニコ動画にアップしたら、プルシェンコ選手の公式サイトに掲載されたあげく、本人がネタを実際にやったとか。

 まず、日本のニコ厨が失礼ながら勝手にプルシェンコ選手のネタコラをアップ。

 すると、プルシェンコ選手の公式サイトへ勝手に掲載される(WALLPAPERS & FAN ART → Present from the Japanese Fanclub)。

 挙げ句の果てに、プルシェンコ選手本人が実演w

 魅力のある人だなあ。

投稿者 sureare : 2010年03月02日 21:34 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1320

コメント




保存しますか?