コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« スーパーマリオギャラクシー、米 | メイン | 総務省がTwitterでも津波 »

2010年03月01日

UQのモバイルWiMAXを久々に このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 1day契約の手続きがまどろっこしいのは何とかして欲しい。説明会行ったり、デジスタ聞くためにわざわざ1day契約したりだの。

 自宅はWiMAXのアンテナ0本の不安定なエリアなんですが、久々に繋ぐと圏外ながら安定して接続できて少し驚き。微妙に改善されてるんですね。25日のアップデートも行っておく。

 都内に向かう電車でも圏外なしに、ハンドオーバーもしっかり行われるなど。ただ、電車内で32kbpsのネットラジオを聞いてると、時折プツプツ無音が入る。キャッシュの工夫でなんとかなりそうなものだが。電車移動中だと、速度が安定しないためなんだろか。速いところは馬鹿みたいに速いが、エリア端のハンドオーバーを行うぐらいになると一気に速度が落ちるという。

 都心で下り15Mbps、上り4Mbpsとか出る。流石都心。

 WiMAX内蔵PCが欲しいな。

 眠い。

 今日はソフトバンクショップ恵比寿に行きます。どっちかというと、動画配信スタジオ設備の方に興味があったり。

投稿者 sureare : 2010年03月01日 03:53 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1318

コメント




保存しますか?