コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« TwitterでひろゆきとNK | メイン | KDDI、ジュピターに資本参加 »

2010年01月21日

NTTドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 リハビリ的にニュース記事っぽいの。急いだからgdgd。良い写真を間違えて消したりとかもちょっと悔やまれる。

 今のところiPhoneに対して決定的な優位性は無い(ソフトバンクの狭いエリアや回線の遅さは無視して)。が、1年、2年経つ事に良くなっていくのでしょう。カメラやディスプレイが異なる、3万円台のロースペック版が出れば面白そうだがなあ。

 どっちかっつーと、ドコモマーケットとかパケ・ホーダイ統合の方が大きい。ただ、ドコモマーケットの料金回収代行は10月なんですよね。うーむ。これがあると無いとでは全然違うからなあ。DCMX作らせまくるというのも一つの手だけど。

投稿者 sureare : 2010年01月21日 23:18 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1298

コメント

1 名前:いし :2010年01月25日 10:09

パケホ統合は嬉しいですね。これで、気軽にスマホが持てるようになるので。
Xperiaの決定的な優位はソニエリというところだと思います(ただし、信者に限る。)。

ところで、Xperiaはメジャーバージョンアップを何年間サポートするんでしょうか。
無償で2年以上セキュリティ以外のバージョンアップサポートする筋合いは無い気もするので、どうせなら有償(年間2,3千円程度)ででもやってほしいなと。

2 名前:sureare :2010年01月27日 03:36

あんまり放置してると、誰かがハックするんじゃないですかw

まー、一回ぐらいは無償でやって欲しいですね。
どちらかというと、Android自身のバージョンアップ頑張れよって話ですが。
特に、ブラウザ。

iPhoneと比べると、滑らかさや使いやすさがちと。
最近のFlash対応と同時に改善されないかな。




保存しますか?