コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ハギワラシスコム、映画「マイケ | メイン | 話題が少ないっすね »

2010年01月08日

ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向け内覧会in大阪に行ってきた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 偶々というか今週末まで関西にいるもので。kzouの人はともかく、memn0ckの人とか坪山さんとかよう来るわーと思いつつ。

 マイクロソフトからはWindows Marketplaceを担当されている伊藤さん、ウィルコムからはサービス企画部の板垣さんが来られており、ちょっとしたセッションも。須永さんがネタにされてた。


 「HYBRID W-ZERO3」。28日発売で、14日より予約開始。今も開発中で、ソフトは東京の内覧会より新しくなってるとか。


 IEはFlashにも対応。例のGの人が企画したBingキャンペーンサイトも動作する。次の企画w

 Q&A中に後ろで触っていたのだが、フリーズして中村先生の検索音声を鳴り響かせたうえでOSごと落ちた。ホントごめん。Bingって地味に携帯向けもあるんですね。

 料金プランとイケメンに限られた対象層。安いと言えば安いんだよなー。山下君の性格をよく見ると、DMCの根岸に近い気がした。

 マーケティング資料。Bに需要が見込めたのでBになったとか。一般人に文章やイラストだけで訊ねればそりゃそうだ。会場ではCとDが人気。売れる売れないを無視するなら、私はCだなあ。カラーはブラックとグリーンが人気。

 こういう集まりの常ですが、30〜40代男性が殆ど。東芝製のWindows Mobileを横に並べられて、実質3G端末だしSnapdragonだったらなーと比較されるのは仕方ない。

投稿者 sureare : 2010年01月08日 16:04 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1292

コメント




保存しますか?