コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 京セラ、海外向け携帯電話事業を | メイン | クリスマスだったらしい »

2009年12月24日

鳩山由紀夫 記者会見をちらっと見たんだが このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ニコニコ生放送で18:00〜19:30辺りまで生中継してた。

 「どうせ信じていただけないでしょうが」

 ウィンドウ開いた直後これで吹いたwwwwwww

 文脈は、軽口が過ぎるのでは、記者クラブ開放はどうなったの件。

 ログ見るところ、私服肥やすつもりじゃないし知らなかったから問題なし、過去の秘書だろうが問題あったら辞任の発言は関係ないだって。いいなあ。俺も1500万円のお小遣い欲しい。

 某国の民主党SNSと同じ末路。口コミが時間と場所を問わず広がる時代なんだから、伝統的な密告制度をネット対応させた方が楽だよね。

 こんな感じでw

 「首相はツイッター使用について「やろう、官邸は孤独なので国民の生の声を聞きたい」と意欲を示しているという。政府は今後、首相に1日1、2回投稿してもらう方向で検討する。 」

 ツイッターってえらく複雑で、1日に1、2回の投稿にも手間取るもんなんだな。

投稿者 sureare : 2009年12月24日 18:56 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1280

コメント

1 名前:yutakarlson :2009年12月25日 11:33

■「やめろ」の声強まれば辞任 秘書起訴の鳩山首相会見 : J-CASTニュース−国民にとっては最大の関心事項どころか、無関心事項?!

こんにちは。鳩山首相の会見昨日ありましたが、Google急上昇ワードでは、とうとう20位内にも入りませんでした。昨日は、映画で「花より男子」がテレビで放映されていたためでしょうか、「花より男子」が20位以内に入っていました。Google急上昇ワードで見る限り、鳩山記者会見は、「花より男子」より関心が薄いということです。それは、なぜかといえば、自民党政権はもとより、民主党政権もあたかも政府が社会問題を解決したり改革できるように訴えてきたし、自分たちもそうだと信じこんでいましたが、それは事実ではないからです。この事実は、他の先進国では、はやければ50年前から、遅くとも30年前から認識されていました。日本では、政権交代が長い間行われなかったので、淡い期待を持っていました。しかし、交代後の民主党が早々と公約破りなどを宣言したため、これも裏切られたのだと思います。本筋はあくまで日本国のインフラを整備することです。これからは、どの政権であろうと、本筋の仕事を実行し成果をあげなければ、維持できなくなります。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

2 名前:浅倉 威 :2009年12月26日 02:09

もうね、こいつらの話聞いてると
「○ね、氏ねじゃなくて○ね!」
ってフレーズが頭に浮かぶくらい
イライラしてきます('A`)

3 名前:sureare :2009年12月27日 16:24

>>1
鳩山氏(弟)の言うように、下半身を小沢氏、上半身を労働組合に支配されてる様を映像公開したら急上昇ワードになるんじゃないですかね

性的な意味で

>>2
安保や全共闘でゲバ棒もって暴れてた連中が
念願の国会議事堂を占拠できたんですよ
そりゃ地上の楽園化へ向けお花畑満開ですわな
日本の民意として応援してやりましょうw




保存しますか?