コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« スターバックス、11月1日より | メイン | Twitterとデマ »

2009年10月28日

AmazonでDIYストアがオープンしていた件 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ざっと見たところ、まだbetaだなという分類や品揃え。樹脂素材も纏めておいて欲しいところ。文具でも紙の品揃えが悪いしなあ。

 とはいえ、店舗ごとに価格のばらつきが多いジャンルだけに、携帯電話からのAmazon検索である程度の相場が見えてくるのは嬉しい。

 ところで、セール期間でランキング1位の東芝 4.8Vコードレスドライバードリル CDE-40Cが安すぎなんだが。昨日、この東芝のコードレスより遙かにパワー弱くてなおかつ有線のミニスクリュードライバーを1,800円で買ったとこだよ……。マジ涙目。

 と、東芝のはドリル刃が付属してないから、穴あけ用途には別途ビットセットの購入が必要なんだからね!

 ……とはいえ、電動ドライバー兼ドリルを購入するならこの東芝製は良い。私みたいに下手な安物を掴んで後悔(ドリル利用にはやや力不足&有線は面倒)するより、このセール期間中に東芝のやつを買うことをオススメしておく。パワー的な意味でも、コードレス的な意味でも。自作PCでも、ネジ締め・緩めを素早く行えるのは便利。特に、硬く締めたネジを一瞬で緩められるのには感動する。

 あー。あと一日早く知っていれば。

 気密・防水用アクリル両面テープがアダルト商品扱い。そのうち修正されるかな。


投稿者 sureare : 2009年10月28日 10:57 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1233

コメント

1 名前:ふくやん :2009年10月30日 02:45

両面テープでどんなエロイことをするのだろう・・
想像力をフル稼働させるも何も思いつかない。

2 名前:sureare :2009年10月30日 18:11

片面テープならフェチっぽいけど、気密・防水の両面ってのがなあ。
エロより心中とか物騒な方を想像してしまうw




保存しますか?