コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« mixiとかtwitterとか | メイン | 三菱の24インチマルチメディア »

2009年08月06日

私のケータイその後 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 結局、iPhoneとXmini二台持ちになっとります。Xminiの操作しづらさは異常だが、通話だけならそれなりにこなす。短文メールもPOBoxとダイヤルキーがハードキーのおかげでそこそこ打てる。もう通話する相手もおりませんが。ままならんものです。

 問題はLEDライトとカメラが手元から無くなった点。懐中電灯としてかなり使ってたので困っている。カメラもiPhone 3GSには搭載されているが、LED非搭載で暗所撮影に弱い。早急に高機能なコンパクトストレートを用意して欲しいところ。

投稿者 sureare : 2009年08月06日 16:20 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1174

コメント

1 名前:mic :2009年08月06日 23:03

ライターさんになっちゃった!?のだから、
せめてコンデジ持った方がよくないっすかね?

iPhoneなんて所詮プチMac(パソコンだから、カメラは別個を推奨〜

2 名前:sureare :2009年08月07日 18:43

一眼は以前からあるけど、コンデジは食指があまり動かなくてなあ。
Eye-Fiまたは無線LAN対応、動画に強いぐらいなら欲しいか。
昔はいろいろ買ってたけどなあ。

携帯性や赤外線PC転送、ネット対応考えると携帯カメラが遥かに便利なのよね。




保存しますか?