コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Firefoxを3.5.1にア | メイン | 私のケータイその後 »

2009年08月04日

mixiとかtwitterとか諸々 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 mixiとかtwitterとかはじめました。

 特に中身はないが。使いたい人はsureareで適当に検索してください。

 twitter急に増えてワロタ。mixiは特に……。まあそんなものか。

 さて、いろいろ動くか。

 と思ったら、なんかmixiでsureareを検索できないらしい
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2221740
 これでいけるかな。検索制限してないのに何故だ。

 twitterのフォローが昨日の倍以上になってた。一週間後には恐ろしいことに。

 mixiはぽつりと。会ったことある人でないと敷居が高いか。マイミク募集中ですぅ〜☆とか書けばいいのかいな。仕方ないね。余裕があれば飲みでも開けばいいのだろう。それ以前に、mixiデータベースから存在を抹消されている感があるのだが。

 いちおー私を知ってる人がフォローしてくれてるのだと思うので、助かります。どういった人が見てるのか可視化できるだけでもちょっと安心できる。女性が増えるともっと安心できる(ぇ

 同年代や若い人もそこそこいるようで。皆有能な人ばかり。私の様な落伍者としては眩しすぎるのだが。

投稿者 sureare : 2009年08月04日 10:19 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1173

コメント

1 名前:非通知さん :2009年08月06日 22:37

まだわかいじゃん?

2 名前:sureare :2009年08月07日 18:38

何もしないまま数年過ごしてしまったからなあ。
日本で他人と交渉して金稼いで生きて行く社会生活が無理ですわ。その上アタマの処理能力も低い。
所詮意表ついてるだけの腰巾着なんで。

白髪生えて若いも何もw
若い時の時間、経験と幅の広さが全てだなあと。

3 名前:とかち :2009年08月07日 18:55

[とか]使いすぎ!

4 名前:sureare :2009年08月07日 19:25

そういうこといわれるとかちんとくる

5 名前:でも、 :2009年08月09日 03:58

好きな人とかいないんですか?

6 名前:sureare :2009年08月11日 02:58

私は私が大好き




保存しますか?