コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 歌舞伎町エヴァイベントなう | メイン | ヱヴァ:破を見てきた »

2009年06月30日

09/06/30雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 バタバタバタ。いろいろ並行して進行中。今日で若干落ち着くか(予定)。

 エヴァ見たかというメールや電話やいろいろ。見てねーよ。ウルトラマンコハルカは一日中流してる。

 今日の深夜とか見に行けたら行こう。トランスフォーマーも見たい。

 iPhone3Gと3GSを間違えて持ち運ぶ事多々。最近のアプリは起動速度を意識してるから、速度の改善をあまり体感できないんだよな。2秒が1秒になってもそんなになという。機種変更したのを後悔しつつある。メモリ容量増とブラウザ速度改善で、非実用的だった「はてなTouchアプリ」がややマトモに動くのは利点か。PCのブラウザ・メール・Googleカレンダー・2ch専用ケータイとして使うなら、旧iPhone 3Gを安く買う方が賢いと思う。

投稿者 sureare : 2009年06月30日 06:01 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1142

コメント




保存しますか?