コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 09/06/22雑記 | メイン | iPhone 3G Sを26日 »

2009年06月23日

週末か7月上旬にでもお台場でガンダム様とバーベキューしたい このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 昔にぶっ倒れてかなり迷惑かけた場所ですが。今ではガンダム様が立っておられるようで。ガンダム様が正式公開される前に、隣接したバーベキュー場で一緒にやらないか。ガンダム様見ながらバーベキュー。

 いや、一人で見に行けよって話だがさ。

 と思ったら、土日予約なんてとっくに埋まっていた。平日昼間に付き合ってくれる人いないだろうか。手ぶらで3,000〜4,000円ぐらいのセット。7月下旬からはサンセットタイムもあるが、16:00〜19:00って平日昼間と変わんねーじゃねーか。

 公式メイキング動画OPの富野御大登場シーンほんといい。愛してる。

 こういう展示ならターンエーだろうと思うが、お台場だしガンダムで良いな。なによりテーマが良い。あえて武器を持たせず、テーマを尊重したポージングが良い。

投稿者 sureare : 2009年06月23日 03:32 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1133

コメント

1 名前:非通知さん :2009年06月24日 03:59

まさに漢のロマンですな

2 名前:sureare :2009年06月25日 04:18

1/1ガンダム様を見ながらの食事
これほど贅沢な事はないだろう

失望を抜け、世代を超えた繋がりで再構築される作品
それが現実の社会、経済、世界にポジティブな影響を与える
いい話じゃないか

この姿は単なるキャラクター企画では無理
社会に様々な形で共有されたからこそ
これこそメディア芸術と言うべき物でないかな

3 名前:非通知さん :2009年06月25日 16:40

何を用意すれば良いですかな?

4 名前:非通知さん :2009年06月25日 16:40

何を用意すれば良いですかな?

5 名前:sureare :2009年06月25日 19:50

平日昼間の暇とお金と何人かの人




保存しますか?